湖底からブログ

彦根市キャッスルロードお墨月でもつ鍋

2008年12月31日

冬季限定の「白銀の塩もつ鍋」をいただいてきました。
彦根市キャッスルロードお墨月でもつ鍋
具材はもつ、キャベツ、もやし、ごぼう、きくらげ、にんじん、エリンギ、ニラなど。

彦根市キャッスルロードお墨月でもつ鍋
グツグツ煮込んで

彦根市キャッスルロードお墨月でもつ鍋
最高です!

締めは雑炊とラーメンが選べますが、これは絶対ラーメンですね。

お墨月



同じカテゴリー(食べる)の記事画像
ひこにゃんどら焼き どら焼き専門店「虎てつ」
カニカニカニー
ジローの辣油
たなかの献上柿の葉すし
京都市西京極弁慶うどんでタージンスペシャル
キャロット・ジンジャーエール
同じカテゴリー(食べる)の記事
 ひこにゃんどら焼き どら焼き専門店「虎てつ」 (2009-12-19 21:00)
 カニカニカニー (2009-12-08 21:08)
 ジローの辣油 (2009-12-04 23:29)
 たなかの献上柿の葉すし (2009-12-04 11:05)
 京都市西京極弁慶うどんでタージンスペシャル (2009-11-21 13:17)
 キャロット・ジンジャーエール (2009-10-29 16:36)

Posted by ナカガワ@湖底 at 13:37│Comments(3)食べる
この記事へのコメント
ここのもつ鍋、美味いっすよね~♪
仕上げは僕もラーメンです!

今年も大変お世話になり、有難う御座いました。
来年も宜しくです~m(__)m
Posted by ぱんず at 2008年12月31日 16:53
>>ぱんずさん
他のもつ鍋は食べたことないんですが、ここのは確実に美味いと思います。
年末年始のご挨拶が遅れてすいません。。。
Posted by ナカガワ@湖底 at 2009年01月06日 18:08
こんばんは
初めまして!!

アリバイ会社を東京でやっているものです!!

いつも楽しく
拝見させていただいています!!

とっても美味しそう(VvV)

また覗かせていただきます!!

明日も
ハッピーな1日になりますように!!
Posted by アリバイ会社 東京 at 2010年10月25日 19:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。